昨日は久しぶりにウエディングのヘアメイクをしに、葉山に行ってきました音譜

photo:01



あいにくのお天気だったけれど、
海も空気も綺麗で、幸せいっぱいの日でしたドキドキ

photo:02



シンプルは大人ウエディングの最高のスタイルだと思います[みんな:01]


photo:03



春のお花たちのシンプルなブーケ合格

photo:04



ライラックのみの、このブーケも最高^ ^

ポワンポワンと揺れる様子は、本当に愛らしく、チャーミングな花嫁にピッタリ音譜

photo:05



葉山テラスという、隠れ家的な大人のリゾートスタイルのレストランは、
メイクルームも快適でした[みんな:02]


photo:06



賑やかなスタッフのみんなとパチリ[みんな:03]

ドレススタイリストさんも、一日中いてくださって、わたしもヘアメイクに集中できましたラブラブ


何より、花嫁さんのニコニコした幸せ笑顔にとてもハッピーになれた一日、、^ ^
素敵なご主人と末永くお幸せに[みんな:04]