頂いていたご質問に遅ればせながらお答えさせて頂きます!



ラブラブ長井さん❤

いつもご活躍をドキドキワクワク「長井さん素敵だなぁ❤」と思って見ています。

昨年ゆうさんと祐天寺でレッスンして頂いたsweetyです。

ブログに載っていたKATEの涙袋コスメゆうさんと「これ良さそうだねっ❤」と早速GETして使ってみましたが、なかなかうまくつけられません(^_^;)

sweetyさん




メイクレッスン後は、いかがでしょうか!?


KATEの涙袋アイライナーですが、使用するたびにモデルさんたちに
「この目の下のキラキラって、何つけたのー?」と質問されます[みんな:01]

本当に崩れにくく、優秀です!

コツとしては、使う前にきちんと筆を容器の口でしごいて、量を調節してください。
そして、筆を、寝せるように横に動かして使います。
つきすぎたら、すぐに指でぼかせば大丈夫[みんな:02]







ラブラブ今すぐ覗きたい24の財布という番組での
杉本彩さんのメークが凄く綺麗で
この絶妙なピーチピンクの口紅どこのでしょうか?NARSのバーバレラのようなそんな感じの色味でした
runnrunnさん



photo:01

photo:02






じっくりとメイクを見てくださり、ありがとうございます!
あちらの口紅は
イヴサンローランのルージュピュールクチュール ヴェルニ 27番です。

落ちにくく、肌馴染みの良いピンクベージュ。
こちらを2度付けすると、ちょうど良い感じになります^ ^







ラブラブマラソンお疲れさまでした。

メイク落ちてないなんてすごい!ぜひ購入したいです

そしてもし落ちにくいアイブロウもありましたらぜひぜひ教えてください…

すぐにとれて困ってます↓

よろしくお願いいたします(^-^)

ゆきんこさん



落ちにくいアイブロウですね?
アイブロウペンシルでしたら、エレガンス


アイブロウマスカラでしたら、THREE、IPSA、RMKがおすすめです!










ラブラブ杉本彩さん

こういう黒木メイサさんがしてるような

エキゾチックメイクにグレーカラコンしてる彩さんとかみてみたいです(*´ェ`*)

カネボウ ケイト Goldish CM 60 PC

Samiさん



なるほど!
お仕事において、テーマ性のあるスタイリングを求められた時などには
面白いかもしれないですね!






ラブラブ長井さんこんにちは。メイク講座申し込んだのですが、

インフルエンザにかかってしまいお休みすることに……残念でした…。

そこで大変申し訳ないのですが、

良かったら落ちにくいチークの付け方をブログで教えて頂けませんでしょうか??

パウダー、クリーム問わずすぐに落ちてしまいます。

やはりマメに付け直すしかないのでしょうか?

図々しくて申し訳ございませんが、ご教示頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

はしこさん






お体大丈夫ですか?
またぜひ、ご参加くだいませ!
さて、チークですね。

皮脂量が多いですか?
皮脂量が多いと、チークも崩れます。。。
朝のベースメイクでキチンと皮脂崩れしないようにしましょう。

また、チークは2色を重ねづけした方が良いと多います。
フィット感もでるし、奥行きのあるオシャレな感じの頬に仕上がりますよ!

あとは、チークは大きめのブラシでつけてください★