photo:01



気になると、止まらなくなる
わたし。

アナ・ムグラリスが素敵で、
いろいろ調べてみました(・ω・)ノ
photo:02



この大人っぽさはなんなんだろう、
34歳。。

シャネルのミューズ。
フランスのモデルで女優[みんな:01]

photo:03




ヘアカラーはダークブラウンやブロンドと、どの写真も惹きつけられる素晴らしいオーラがありましたが、、、

やっぱりダークなヘアカラーが似合ってる!



カールラガーフェルドのお気に入りっていうのも、納得。

photo:04



こちらもでてます[みんな:02]


photo:08



代表作には、こちらも。




photo:09


たまたま、先月号のJapan Vogueでも
記事になっていて、タイムリーだから、作品も観てみまして[みんな:03]




女性の解放・自由というものを掲げた先駆者的存在の作家、ボーヴォワールを、演じている彼女[みんな:04]


photo:07



劇中たくさん登場するターバンヘアが、最高に美しく、見惚れてしまいました!!


アナ・ムグラリス。

その眉力と、目力と、
マニッシュな顔立ちが魅力です合格