photo:01



人気の炭酸ミスト
『プロージョン』

いいですねぇ(^^)

いろんな美容機器試してきましたが、、、

価格が高いのに、売れているだけあります!


『あがる』っていう感じは、
今まで、正直ピンとこなかったけど、
これは、わかりましたね、、[みんな:01]

photo:02




フレッシュな炭酸が、かなり高い浸透率で血流に作用して、すぐに
新陳代謝が高まるのでしょうね、、音譜


肩こりや、頭皮にも使える炭酸ミストシャワー![みんな:02]


月3回の整体でも、すぐにバキバキにこっちゃう私の肩には、うれしいあせる

少し贅沢なケアかもしれませんが、
炭酸美容なら、プロージョンがいまのところ最高かなと思います☆


撮影ではメイク前のシュで、
ずいぶんムクミがとれて、ファンデがのるのを実感していますよラブラブ





iPhoneからの投稿