photo:01


昨日は、ラン仲間で
フリーアナウンサーの
浅利そのみちゃんのウエディングパーティでした♫

photo:02



素晴らしい景色の中、
ヘアメイクさせてもらいました~[みんな:01]

photo:03



『天空の森の妖精』イメージで作らせて頂きました[みんな:02][みんな:03]

photo:04




可愛く仕上がって、安心したわたしは、その後パーティに参加させて頂き、、、

photo:07


こんなウホウホ顔で、、汗

(向かって左から
ランガールの東谷さん、白滝さん、
わたしのとなりは、アシックスの美穂コーチ☆)


photo:06



仲良し、白石みきちゃま☆

すっかり、楽しませて頂いて帰ってきました音譜音譜


真面目でしっかり者のそのみちゃんが、涙涙の、素敵なパーティでしたラブラブラブラブ


末永く、お幸せに~♡

お正月からハッピーハッピー♡



☆さて、Q&Aコーナーは、今日いっぱいで締め切らせて頂こうかと思います。ご質問ありがとうございました!
みなさん、お返事まっていてくださいね!