photo:01



発売中の、
ベネッセ「サンキュ!」11月号に
掲載の

オルビス化粧品タイアップページに
掲載頂いております[みんな:01]

photo:02



オルビスのコスメを使用した、
デイリー使いなナチュラルメイクをご提案させて頂きました!

私のお気に入りオルビスコスメや、
その効果的な使い方を伝授[みんな:02][みんな:03]


photo:05


お仕事でも、ヘビロテ中の

プリズムオン3Dアイズの
ブラウン!!


本当に使えます(^_-)

ベースカラー、ダークカラー、ミディアムカラー、そして、涙袋用パールオフホワイト


という、私の理想のパーフェクトパレットは

オルビス(^O^)/(^O^)/


これ、絶対買いです[みんな:04]



以前ブログ記事にもした、
キャサリンチーク!

このキャサリンチークを実現するためのチークカラーは、
「ソフトレッド」!

photo:04



(キャサリンさんイメージフォトも載せてもらいました[みんな:05]



今回の12ページ内に登場するコスメは、全て通販で購入可能です☆


ママの方も、そうでない方も、
ぜひサンキュ!11月号をお求めくださいね(^_-)