photo:01



先日、友利新先生にサプライズバースデーをして頂きました!

お野菜をいっぱい食べての、
女子トーク。。😉
丸秘ネタ満載 😄

photo:02


嬉しい(^O^)/


友利先生とは、ずいぶん前からのお付き合いになりますが、
向上心と、勉強熱心で、いつも前向きな、その姿勢にとても共感しています!!


お肌もボディも、どんどん美しくなられてすごいなーと[みんな:02]

年も近いし、お話もはずむ[みんな:01]

そうそう
photo:04



先生が監修している
「デルマノイエル」というスキンケアラインご存知ですか?

シンプルで、優しいこのコスメは
敏感肌の方にも安心して使える、実に真面目で、洗練された印象の化粧品です。

信頼できる!というか。。


photo:05


わたしは、特にミルクが大好きです!
メイク前のモデルさんには、ずいぶん使用させてもらってます(^O^)/


敏感肌の方、

パワフルコスメをめまぐるしく買い替えちゃってる、なんて方、

夏の終わりの肌の揺らぎを感じている方、、
そんな方に、特にオススメですよ[みんな:03]

デルマノイエル
http://www.medi-labo.co.jp/dermaneuer.html