さてさて、
お約束していた、
キャサリンチークの作り方です[みんな:01]

photo:06


わたしが、レッスンでお教えしてるのが、

「2段階チーク」[みんな:02]

まず、一番始めに
photo:01


クルールキャラメルのアクセントカラーを、
photo:02



この1の印のように、ブラシでいれます!

その後は、手持ちのピンクやオレンジのチークを、

2の印のように、丸くほほの中央にポワンと入れます[みんな:03]

この、2段階制が、深みのある
キャサリンチークを作るんですよ!


1stチークとして使う、クルールキャラメルのアクセントカラーは、釜焼きしたブラウンの、渋いレンガの用なアイテムで、
一見、どーやって使うのぉー??

という感じかと思いますが。。

わたしが、ひとり、激推し[みんな:04]
してるんですけどね!

なかなかお店では売られていないのですが、クルールキャラメルのサイトから買えるようです(^O^)/

これがあれば、
2ndチークは、何でもOK[みんな:05]




または、
photo:03


ボビーブラウンのシマーブリックや、

photo:04


M.A.Cのミネラライズ スキンフィニッシュや、
photo:05


M.A.Cのミネラライズ ブラッシュ

なら、1回で、キャサリンチークを作れちゃいますね(^O^)/



2段階の方が深みはでますが、
1回で済むのも、魅力的[みんな:06]

ぜひぜひ

今どきの、幸せチークを
毎日纏いましょうね[みんな:07][みんな:08]