photo:01



振り返ると、
食べてばかりの、夏休み[みんな:01][みんな:02]

photo:02



でした[みんな:03]


そこで、歯磨きのこと。

少し前から、大ハマりしている
歯ブラシがあります[みんな:04][みんな:05]

photo:03



花王のディープクリーン!!!!

この、真面目で控えめなパッケージの商品。。[みんな:06]


素晴らしいんですよ!!

わたしは、32番が好きなんですが、
本当にすごい[みんな:07][みんな:08]


歯周ポケット
とは、これだ!と
感じながら、歯磨きできますアップ

歯周ポケットが、きれいにお掃除できる[みんな:14]


上下左右奥歯の、前面が
ピカピカに磨けます[みんな:09]

歯磨きの後、歯がツルツルなので、
つい、舌で触っちゃう[みんな:10]


歯医者さんで、売っている歯ブラシを使っている方。
ディープクリーン、試してみてくださーい(^O^)/



今まで、歯ブラシが上手にできていなかった方は、はじめの数回は、
歯ぐきから、少し出血するかもしれませんが、

どんどん、鍛えられていきますよ[みんな:11]


わたしもはじめて
歯磨きが、楽しくなったんです。
この歯ブラシのおかげで 笑


最近では、いろんな方にプレゼント
しているんです!
すごい良いので、知ってもらいたくて、、笑



ドラッグストアで探してみてください[みんな:12][みんな:13]