photo:01


頂いていた質問に、お答えいたします!

★アイライナ~はやはりイブサンロ-ランがおすすめですか?

今も、好きなアイライナーの条件は
・柔らかい
・ペンシル
・ブラックかブラウン
・WP

YSLも好きでしたが、またTHREEのラメ入りのブラック
戻ってしまいました。
丁度良い 黒 なんですよねーラブラブ

ブラウンなら、
インテグレート キラーウインクジェルアイライナー音譜





★私はとってもシミが多くて(頬やコメカミ部分)
乾燥肌で花粉時季は赤く荒れたりもします。
体質も関係するでしょうが、年齢も38だしかなり厳しいです。
何とかこれ以上濃くならないようにしなければ!!!
そこで基礎化粧品や日焼け止めなどオススメがあれば教えて下さい!!
あと、紫粋のジェルはまだ使用されていますか?


私のホワイトニングケアは、普段のベーシックケアに
パワフルコスメを投入すること!

愛用は今も、トランスダーマ スポッツ ショットです。
これでシミ部分を集中ケア。
おかげで、本当にシミ部分が薄くなってきましたビックリマーク

最近は、さらにターンオーバーを促進して、古い角質を除去するべく
est スキンアライブマッサージ を使って、お風呂でマッサージを
週1で行っています。

後は、何度もブログで記事に書いていますが、徹底したUVカットですね!
がんばってください!
花粉時期の肌トラブルに悩む方は多いです。。

あ、そんな、がさがさゴワゴワ肌で、どうしようもないときは、
ローションの後、紫粋ジェルを、ぺっとり(いや、べっとり)塗って寝ちゃうビックリマーク
これで、翌朝は肌の回復を感じますよ!






★ちなみに大阪ではメイクレッスンの予定はないのですか?
私も基本から学びたいです☆

7月ごろ、名古屋での開催は予定しています。。
大阪ですよね!すみません!少しお持ちになってくださいねはーーーーと
いつか、全国ツアーしたいです 笑





★教えて頂きたいのですが今おすすめのチ-クはなにですか?
チ-ク選び難しいです クリ-ムチ-クは苦手なので
それ以外でなにかおすすめ教えてください

RMKのチークは、光沢があり、つやつやの美しい
頬を演出してくれますよ。

ただし、頬の毛穴が目立つ方は、光沢のない、
マットなチークがおススメです!
マットチークならジルスチュアート
ガーリーで春はおススメです音譜






★杉本彩さんの結婚式番組を見ました。肌とチークが最高です!
あんなに素敵に自分でメイクはできないですが、
よければ使った化粧品を教えていただけたら嬉しいです。


ありがとうございます!
おしゃれイズムのオンエアまで、非公開でしたので、
近々、詳しくレポートしますね!

ちなみに、リップは3カラー使いましたが、
全て、YSLのルージュピュールクチュール ヴェル二です。
(何度もブログで紹介しましたね音譜



月末まで、ばたばDAYが続いておりますが、
更新がんばりまーす(=⌒▽⌒=)