今日は、東京マラソン音譜

参加されたみなさん、お疲れ様でした!!


私は、今年も茅場町で、バナナ係りをするはずだったのですが、、

(ボランティアで、ランガールのみんなと給食をやる予定でした)

数年ぶりの風邪で寝込んでいました。。

東京マラソンの華やかな映像をTVでみて、

すっっっごい悔しかったです。。。

行きたかったーーーあせるあせる


運動会を風邪で休んだ子供のような気分の一日でした、、

ぐすん。

会いに立ち寄るからねーと、言ってくれていたランナーの知人&友人のみなさん
ごめんなさいあせる



無事に復活しましたので、明日からまたがんばります!



ランナーのみなさん、ボランティアの皆さん、関係者のみなさん、

本当に今日はお疲れ様でした音譜

いろんなドラマがあったんだろうなクラッカー