長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba

発売中の
Running styl 2月号

長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba

BPMで カイテキ ラン 

というページで、私のこだわりのランニング向けの
プレイリストをご紹介していますビックリマーク

題して、

「寒さも吹き飛ぶ
   アゲアゲ  Run Mix!!
にひひ

BPMって、音楽が1分間に刻むビートのことで、

私は、ゆっくり長く走れる126~160BPMくらいの音楽10曲で
プレイリストを作りましたラブラブ!

(これ、かなり、選ぶの大変だったべーっだ!かなりこだわってますパー


全て、iTunes で購入可能ひらめき電球

プレイリストの中身を、特別に公開べーっだ!



1  HEY!        m-flo loves Akiko Wada

2  You Are The Universe       Monday満ちる

3  Garden (CLASSIC HOUSE ANTHEM) -English ver.-      may.J

4  ルパン     KARA

5  JOY(feat.Heather Johnson)     Jazzin'Par

6  Beautiful Sunrise      STUDIO APARTMENT featuring AK

7  Take The "A"Train (CLUB MIX)     Duke Ellington

8  The Real Thing(Vocal mix)      Bambu

9  make it happen      安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

10  Agua De Beber     Selgio Mendes & Brazil'66




お気に入りばかりで、ランにぴったり!

実際に私は聴きながら走ってますビックリマーク

テンションをあげてくれる&スタイリッシュな雰囲気 というのを

重視しているプレイリストなので、

メイクルームでもよくかけていますよ黄色い花


本当に、がんばって作ったプレイリストだから、
ぜひ聴いてくださいーーー目


視聴&ダウンロードはこちらからOK

Running styl web



みてみてパンダ
長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba
こんなに、悩んで作りました。
好きな曲&BPM計測して160くらい というとこがね
ミソなんですわーパンダ