長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-110918_2247~01.jpg
そうそう、、

ランガール★ナイトの夜、ランガールのみんなが、私にサプライズバースデーをしてくれましたキラキラ


まんまと騙された私は、かなり驚き、、一瞬、涙キラキラキラキラ

達成感と疲労感、なんかフワフワした状態で、突然のサプライズビックリマーク

嬉しかったなあラブラブラブラブラブラブ


今年は
ランガール★ナイト当日
に誕生日を迎えましたキラキラ

今年は、はっきり言って誕生日どころじゃなく、
噛み締めることもないまま過ぎた一日。。

だから尚更、サプライズは嬉しかったな~キラキラキラキラ


初めてのランガール★ナイトで、前日から興奮状態で、、、当日も、大興奮で、、
なんだか、すごい9月18日でしたパー


みんな忙しい中、わたしのためにメッセージを集めてくださったり、本当にランガールメンバーのみんなには、感謝ですキラキラ

(大会では、他にも感謝感謝な方々がたくさんキラキラ

ランガール★ナイトの様子は改めてアップしますビックリマーク



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-__0012.jpg

それから
昨日は夕方から
ランガールのまみさん&きよみさんと

新宿マルイ 本館5階 フィールド
にて

一日店長を交代で担当してきましたビックリマーク

『いらっしゃいませ~』ってな感じで、

接客キラキラキラキラ

化粧品メーカー勤務時代を思い出した

ランニングブームの熱さを実感!

新宿マルイ本館のフィールドは 品揃えが
オシャレキラキラ

私もお買い物をして帰りました、、キラキラ

ランガールプロデュースのこちらの売り場は

今月いっぱいです!

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ


さて、またblogがんばります