ショートカットの魅力的な女性たちについて。。音譜
長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba
トレンドだと、
注目は、 エマ・ワトソン でしょうか。
次期LANCOMEのミューズにも決まってるみたい目
ベビーフェイスに、ベリーショートがお似合い。
ショートにしてから、俄然、人気音譜

長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba
そして、私の、超ーーお気に入りの
キーラ・ナイトレイ音譜
影響されすぎた、CHANELの広告ビジュアルのせいで、
「ココマドモアゼル」を買ってしまったほど。

あのボブもいいけど、ショートもすごく素敵。
サイドは思いっきり短く得意げ

長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba
ファンキーで、メンズライクなモデルの
アギネス。
彼女の潔いベリーショートは、なかなか真似できないでしょうあせる
モデルだけに、このヘアーでモードはおまかせラブラブ!
面長のせいもあって、エレガントスタイルよりは断然、モードやボーイッシュが
似合いますよねー

長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba
懐かしい系では、
「勝手にしやがれ」で胸きゅんしてしまったラブラブ
ジーン・バーグ。
いわゆるセシルカット とは、
「悲しみよ今日は」でジーン・セバーグが演じた女主人公セシール
の髪形から流行したらしい音譜

長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba
そして、そして
60年代の顔
ツイギー。
ヘアーも印象的ですが、ダブルラインのインパクトある
60年代メークも素敵音譜


ショートって、小柄で華奢な方が似合いそうな気もするのですが、
背が高くって、シャープな顔立ちには、ボーイッシュな魅力も出せる。

一度、ショートにして、評判が良かったら、
もう伸ばせない のがショートの魔力べーっだ!

ロングへアーの方!
一度ショートにしてみたら!?
(私の周囲には、すごく魅力的なショートヘアーの女性がたくさんいます)
新しい自分に会えるかもです。