長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-110523_0310~01.jpg


(ケイティー・ペリー、Funkyですよね。

このピース、昔、流行りましたよねチョキ

高校の頃の写真、かなりコレあせる)



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-110523_0309~01.jpg



このネイル、ご存知ですか!?

ネイルブランド

『O.P.I』 の

ケイティ・ペリーコラボ ネイルの中のひとつ、


『ブラック・シャッター』

というコーティング用ネイルキラキラ


クラックアートを表現できるそう。


好きなカラーを塗ったあと重ねると、

じわじわとひび割れて、まだらに

模様がつく というもの。

ヒョウ柄っぽく仕上がるキラキラ

すごいビックリマーク


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-110508_1236~01.jpg

先日のビューティワールドでも、もちろん、完売でしたあせる


この製品のページ


これは、ファンキーで不思議なポリッシュ!!

新製品ではないらしい。

すごいな、今のネイルって・・・



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba


はい,
ピースチョキ

また流行るかしら・・・目