退屈~なお正月なら!


ミシェル・ファンのセルフメイク動画をみて過ごしましょううビックリマーク

ほーんとこの方には、感心させられます。。パー

プロも見るべしパー

プロ以外の
メイクマニアの方もぜひ見るべしパー


2010年
WWDビューティービジネスアワード
でも

ニューカマー・オブ・ザ・イヤー
を受賞したミシェル・ファンキラキラ

やはり彼女の影響力はすごかったんですね~!

まだ彼女をご存知でない方には

『ミシェル・ファンのセルフメイク指導動画』(かなりハイクオリティーあせる


についての、説明文をお読みください。。。
以下です。

☆Youtubeのチャンネル登録者数が25万人を超えた
ベトナム系アメリカ人のミシェル・ファン。
アーティストであると同時に、
セルフメイクアップのカリスマ。

人気の動画は、
「ゲイシャガール」や「完璧バービー人形」
などになるためのメイクアップを
丁寧に、かつシンプルに、
自らがやってみせるもの。

ナレーションも本人。(英語です)
非常にわかりやすいです。

肌の質感を大事にするので、
パーティメイクのためだけでなく、
コンシーラーや、ブラシの使い方など、
とても参考になります。

他にも、名刺を使ったマスカラの裏技、
紙袋を使ったヘアカールの裏技、
スキンケアのヒントになる動画もあります。

アジア系なので、親しみの持てる顔立ちで、
とってもキュートです。

http://www.youtube.com/user/MichellePhan

以上文面とサイトをお借りしました。


ぜひご覧くださいにひひ

ギョッとするほど、
上手いし、その

探究心にアッパレパー

$長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-110102_2155~01.jpg