長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-ファイル0111.jpg


レディ・ガガ人気って本当にすごい!と感じますが、

レディ・ガガと聞いて、同時に思い出してしまうのが、

先月DVDになった
ばかりの
『ゼブラーマン』
のゼブラクイーンこと、

仲里依紗ちゃんビックリマーク


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-ファイル0110.jpg


かっこ良すぎます。


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-101207_2052~01.jpg


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-ファイル0098.jpg

黒ボンテージの衣装で、
狂って歌い、踊る
シーンはかっこ良すぎて

何度も繰り返しみてしまいましたパー

レディ・ガガにも全然負けない、世界観ビックリマーク

本当に本当にかっこいいビックリマーク

仲里依紗ちゃんの

ナイスバディとダンスパフォーマンスはあっぱれですが、、、、

(映画公開当時も話題になりましたね、りいさちゃん。実際にゼブラクイーンでCDデビューしているんですよねキラキラ


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-ファイル0088.jpg


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-101207_2057~01.jpg


そして、なんといってもクリエーター陣がすごいビックリマーク

めちゃくちゃかっこ良い、ヘアーメイクは、トップアーティストの冨沢ノボルさんキラキラ
(私も尊敬するアーティストです)

スタイリストは松本智恵子さんキラキラ

そして歌&ダンスシーンは安室ちゃんのPVを手がける久保茂昭監督ビックリマーク

スチールはレスリー・キーさん!映画にも撮影シーンがでてきます


この映画は、2曲あるゼブラクイーンのライブシーンを、みるだけでも価値があると思いますっにひひ


それぐらい、ハイクオリティーなんです、
里依紗ちゃんのシーンビックリマーク

もちろん、映画自体も、

宮藤官九郎脚本、三池崇史監督
ですから、

ユーモアたっぷりかつ、斬新ですパー

『ゼブラーマン』
いや、

『ゼブラクイーン』を

ぜひ一度ご覧くださいキラキラ

破滅的で狂気的で

猛烈にスタイリッシュで、

モードで、ハイファッションビックリマーク

トップクリエーターたちの競演は、さすがに素晴らしいですよキラキラ


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-ファイル0110.jpg