今日も、たのしく撮影がおわりーー、


「グレードよビックリマーク」のCMでおなじみ


五明祐子さんから、五明さんの大好きな聖子ちゃんメイクについての


ご質問があり、、いっそ研究してみよーーグーということになりました。


コレ聖子ちゃん!


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba

長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba


こちら、五明さん!!


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-100616_1416~01.jpg

ほら、できた!!

似てる~!!


(マイクは私のスプレーね)



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-20100616141615.jpg


似てませんかー??


五明さんは、本当に聖子さんを愛していらっしゃり、


ものまね(エアー聖子)も、猛烈に上手ですビックリマーク


みんなで、写メ大会をしていたら、


カメラマンの澤田さんが、さくっとライティングを組んで、


ポスター用に撮影してくださいました!



それがこちら!


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-100616_1445~01.jpg


「Marude SEIKO」(まるで聖子)


という名前に決定!!


すごいです、すごいですーーラブラブ!


プロが集まると、ものの何分かで、ポスターが作れちゃうわぁ目



ほんと、仕事の後まで楽しい現場で・・


いつも笑顔をありがとうございます、みなさーーーんキスマーク


まるで聖子さんの、今後にご注目ですよーー!!