長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-100317_0004~01.jpg


杉本彩さんの

こちらの最新書は

絶対に読むべきです!!


男の人に対しての恋愛手ほどき本

などと思ったら大間違い



猛烈に、ためになる!!


本当に、なんというか、私はノックアウト・・・ショック!っていう感じでした。



発展途上の自分をまざまざと痛感・・・&猛烈なやる気!!が、でちゃった!!

恋愛のお話しというよりは、女性としての素晴らしい生き方が書かれています。。


杉本彩さんいわく、


「自分の失敗や成功の経験から学んだことや感じたこと、探求したことを書いた。」


のだそう。

なので、男性が読んでも、絶対にためになるし、面白いはず!



こんなことが書いてあります・・・



☆「やってはいけない意外なこと」

 1、張り合わないこと 2.酒癖の悪い女 3、酔って愚痴を言わないこと


☆「女の本質がわかる3つのアイテム」

 ランジェリー・香り・ピンヒール



☆「いい男とは」

 高い志と信念のある男。それが自分の為だけでなく、誰かの為、何かの為であること



☆「努力は」

 強要されてできるものではない。本人が何かに気づいて、初めて努力するようになる」



☆「私のいる芸能の世界も、

 成功する可能性のある人とない人の違いは明らかだ。成功する可能性のある人は、

 事務所が与えてくれるのはあくまでもきっかけで、自分でチャンスをつかもうとする。成功の可能性のない人は、

 事務所が何とかしてくれると、チャンスが訪れるのを待っているだけ。」



☆「喧嘩するエネルギーは

 相手が好きで期待するからこそ沸いてくるもの。お互いに理想を求め、理解してほしい

 と思うが故の喧嘩なら、とことんやるのがいい」



☆「自分を高めないかぎり、

 イイ男とすてきな恋愛はありえない。なぜなら同じレベルで物事を考える相手でなければ

 恋愛は成立しないから」




とにかく、すごい勢いで私は読破してしまいました・・・!!


杉本彩さんのお人柄がわかる素敵なブログ

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/