昨日はバタバタで更新できませんでした、、、


昨日はね、、、



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-NEC_0419.jpg


早朝から、



深夜まで、


お仕事でもお世話になっている、



レストランひらまつレゼルヴの


WEDDINGプランナーみどりちゃん



ソムリエのたくやさん




の結婚式メイクの1日でした~!




普段メイクをあまりしないみどりちゃんの、



輝かしいWEDDING
ビューティー!!!




実に素敵でした(^O^)/





しかし、こんなに泣きっぱなしのカップルは



はじめてみました!!




二人とも、いつ見ても大泣き、、、



メイクがぁぁぁ~(><)




私にはおいしいランチを



用意してくださって、、、



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-NEC_0418.jpg



お心遣いに感激!





長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-NEC_0420.jpg




ミス・ユニバース的な



魅力を持つ、みどりちゃんにぴったりな


ヘア&メイクで、


ゲストの方には楽しんで頂けたかしら?



愛に包まれた、1日、、



私もHAPPYを頂いてきましたよ~!




いつまでも、お幸せに(^O^)/