昨日のお買い物の

内容は、、


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-image.jpg


じゃーん!


聖子ちゃんショップ

『フローレス セイコ』にて


タオルを購入!


五明サンといえば、聖子サンです!

店内にはあらゆる、


聖子ちゃんグッズが並び、

興味津々!


聖子ちゃんのコンサートいってみたいわぁ~(^O^)/


つぎに


自由が丘に新しくできた


オシャレビル


『Luz』の一階にある、


『SABON』にて!


長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-image.jpg


レモンミントの

ボディスクラブを、二人とも購入。


なぜなら、

オシャレな店内で


手のひらで、スクラブ体験ができるの!


イスラエルの

触ると幸せになれる石


とやらをつかった、ジャグジーみたいなとこで!



これを試させて頂いたら


手が、つるっつる!!


&しっとり!!



&もちぷる!


になったんです。


スクラブをオイル浸け

にしてあるんだって!



ミントの爽快感も最高!


おおはしゃぎしてきました。


それと、わたしは、



長井かおりオフィシャルブログ「おしゃべりメイクボックス」Powered by Ameba-image.jpg


背中の大失敗日焼けがあるので、


沈静&消炎&美白すべく、



アロエベラの化粧水を買ってみました。


こちらは、


アロエの草くささが、


かなりありますm(__)m

が、


大地の香を嗅いで

いやされてみよう!ってな

かんじで、、、


主に背中に使用します!


『SABON』は


イスラエルの石けんなどを取り揃えたお店。



ガミラシークレット で、

一躍、イスラエルの石けんが、


注目を浴びましたね!


こちらも、かなりかなり、

素敵なアイテム満載のショップですから、


ぜひ行ってみてください(^O^)/