お返事がたまっていました、ごめんなさい。


みなさんいつも、ありがとうございます


ネイルashaさん

 ・下地、ロウみたいでした!?絶対に良い!!でしょ!?きっときっとashaさんの

 お肌、、、ぴかぴかになっているんだろうな!?


 ・ネイル誉めてくださってありがとうございます。自爪で十分素敵ですよね~?


 ・旦那さんよりも身長が高くなって登場する花嫁さんのも多いですよ。

 ドレス姿が一番きれいに見えるのが一番!!ヘアメイクでキュートさを出せば、背が高くてもかわゆい

  花嫁さんになれちゃう!


 ・bbクリームの日ももちろん、クレンジングは必須です!


 ・ashaさんいつも元気を与えてくださりありがとう!!とても、癒され、パワーが出ます!

 感謝しています。ashaさんも素晴らしい日々をお送り下さい!!これからもよろしく・・・


口紅mikiさん

 いつも励ましてくださってありがとうございます!!昨夜は、驚いた!?!?!?!?

 大丈夫、ワタシはパワフル!!でも、また助けてくださいね!

 mikiさんの優しい心、お手本です!


リボンanさん

 RMKのクリームファンデ私も、メイクボックスに入れています!

 ソフィーナのプリマビスタもいいと思いますけどね!使えますよ、大丈夫!!


ネイルシロさん

 例のレシピですね?深めのお皿にバターを塗り、白身魚をのせ、マジックソルトをふる。その上に

 えのき、玉ねぎ、ブロッコリー、ミニトマトをのせてまたマジックソルトを。オリーブオイルをかけ

 カッテージチーズものせました。で、オーブンで焼く!そんな感じでした・・・??

 簡単です!マジックソルト(クレイジーソルト)ばかりです、ワタシいつも!彼氏に作ってあげてください!


口紅ミチルさん

 お家で過ごす休日、本当に身体が休まりますよね?週に2回、癒してあげてください!

 わたしも、休みますから、出来る限り!!


リボンさくらさん

 ジュリアン、いまも元気に咲いてますよ! いろんな色ほしいなあ!


ネイルななさん

 MACはプロユースで非常に高品質だと思います!イリデサントパウダー、きらきらキレイですよ!

 もう少し自然なツヤを与えるものだと、「ハイパーリアル・プレストパウダー」がオススメです!

 とてもナチュラルなツヤで、日常使いできます。


口紅ハロウィンさん

 最強メイクでのハロウィンパーティーはいかがでしたか??美容意識の高さに、長井も刺激を受けました!

 今後も、一緒に女磨きいたしましょう!


リボン高揚女子さん

 みるみるうちに大変身!完璧に美少女?美女?へと変わられました!

 メイクのもつパワーを体感されたみたいですね!もっともっと、変われるんですよ!

 次はアイメイクね!?


ネイルkaoria123さん

 レッスンにぜひぜひいらしてみて下さい。絶対に新しい自分が見つかります。絶対と言い切ります!


口紅mikkittyさん

 目頭にホワイトのアイカラーをのせたら、眉も眉頭を左右寄せて描いてみてください。

 より求心的になりますよ。 メリハリメイクです!


リボンクミコさん 

 BBクリームね、おもしろいですよね。いろいろあるので全て○ではないかもしれませんが・・・

 今週末も田中美奈子さんと、BBクリームのお仕事してきます。どんな良い商品かお知らせしますね!


ネイルyoshikooさん

 ・眉山が上がる角度とは、目を大きく開けたときのことですか??

 左右の眉山が違う人は多いです。大きく目を見開かず、普通に目を開いてまっすぐ前を見ながら

 アイブローを描いてください。鏡の中に両方の眉毛が写るのを確認しながらです!

 できるかなあ??

 

 ・溺れてしまう日、ありますよね。。。うん、わかるわかる。。。

 ワタシは昨日、溺れてしまい、息を吹き返せるか心配なくらい落ち込んでいました。。そんな日も

 ありますよね~ でも今日も、こうしてご飯も食べてメイクもして、元気に闊歩していました!

 大丈夫、私達はなかなか弱くはないみたい!!


口紅スーミーさん

 ・お風邪大丈夫ですか?流行っているみたいですから、気をつけてください!


リボンayumiさん

 ・わたしのかわゆい花嫁さん!永遠です!!お写真お願いします!また、遊びにいらしてください!!


ネイルりんごさん

 ・うちのまえちゃん、首にピアスです。あの二つの穴の間に棒状のものがあるみたい!

 ちなみに長井は耳にすらピアスがあけられません。怖くて~



みなさん、いつもありがとうございます!

ますますがんばっちゃいます指輪


一緒にビューティー語らいましょベル