今日はお休みを頂いて、勉強も兼ねて前から行ってみたかった青山の美容室へ行きました。すでに顔見知りのスタッフさんもいるのですが、美容室って緊張しちゃうんですよね(((^^;)
丁寧にカウンセリングして頂いてとっても満足な髪色になりました。今日はメイクもしてもらっていつもと違う自分になれて嬉しかったです。みなさま、イベントの時以外に美容室でメイクしてもらったことありますか?例えば、今日やったヘアカラーに合わせてメイクをしてもらったり・・そうするといろんな発見があってメイクがもっと好きになります!ルチェンテでもたくさんの方にメイクの楽しさ伝えていきますのでよろしくお願い致します。今日はたくさん為になることを教えて頂いて新たな仕事のヒントを得て本当に感謝です。私も、お客さまのことをもっと魅きだせるメイクアップアーティストを目指します。
そして、なりたい自分のイメージも大切にして、自分プロデュースも怠らないように、私の周りの素敵な先輩方目指して努力しまぁす(*^^*)

みなさま、いつもブログ読んで下さってありがとうございます!