まけいぬZです。


ちょっと仕事とプライベートの関連で

忙しい事があるので

停止していました。



今回は二日目

沼津に行きました。

早速ですが、沼津に参ります。

ただいつもの車両とは何か違いますね

18年ぶりの新型車両か…

何か暗示するような気がする…




前回の伊豆長岡の一日目です。

イベントのタイトルがそうなっていた。



東田子の浦かわからないが、

謎めいた回送列車が泊まっていた



沼津に到着しました🛬

ラブライブの聖地の入り口でもあり、

スタンプ台がありますねぇ





早速スタートします。

駅舎がアニメの世界だからな。

スタートの標識には

劇場版のシーンが🎬

載せてある



今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は部分的なメッセージボードがあったが、

何と標識の全てが

メッセージボードになっていたのだ‼️

後ほどたどります。





最近お財布屋の場所も

寄っていない。




松浦酒店。

サンシャイン好きには

たまらない酒店です。

お土産もあるそうで…






沼津中央公園🛝

そこにはアニメの痛車が

たくさんありました。

最近は聖地の場所ですれ違うのが

多くなりました。



沼津市民センター

昭和57年に会館した施設で

学習活動の発表の場として提供されています。

梨子さんがピアノコンクールで不在だった。




欧蘭陀館。渡辺曜ちゃんの家。

クルマが集まってかなり

徐々に混雑しています。




やはりみなしごハッチの最終回だろうか…

母親と再会するシーンがある。

 最終回が印象に残ったアニメ

 



とりあえず

今日の昼飯です。

のっぽパンですが、

カレーとホットドッグ🌭ですな





イオンでちょっと用事済ませようと

こんな懐かしい伊東のハトヤのガチャが

ありますねぇ。





沼津バーガーか。

多分玄関で混み合っていると思うので、

一期の時、

津島善子さんが沼津バーガーの場所まで

走ってきたとか💨




つじ写真館📷

写真館でありながら、

最近はラブライブとかで

かなり混雑している!





これは、

ナンバーフォトチャームって、

クルマ好きの方々なら

絶対に欲しいです。






仲見世商店街

元マルサン書店




入ってみると、

入り口には

東海のパネルが?




歴代と思われる

過去のAqoursさんのパネル

伊豆箱根鉄道とMEIDENとか…

ウォーキングの参加者と

ラブライバーらしい方々が

混ざっていた



ゴールしました。

全長は短いですが、

写真とかなどで

かなり時間がかかったかと思います。





団体列車って、

推し旅のツアーの方々でしたね!



ちなみに

この標識のメッセージボードでしたね!



ハロー エブリバディ

おいしそうずらぁ

大変そうだけどね

起こせるよ 奇跡!私たちにも!みんなにも!

時間だよ。準備はいい?

やるからには奇跡を!

隠された力がたくさんあるかもしれないって!

決戦の時がきました

頑張らないと!

私たちの輝きってなんだろう。

街並みも素敵ですね

私たち何しに来たんだっけ?

がんばルビィ

新たなフィーチャーを切り拓くのです。

どうすれば楽しんでもらえるかを

すごい自身ずらあ



とりあえず

標識のあれですが、

途中で疲れ果てて

忘れてしまいました。





西浦の寿太郎みかん

買ってきたので

美味しかったです。




おわり。