まけいぬZです。


今回は金谷駅に参加しました。

長い距離を歩くイベントです







石畳茶屋には🍵

ゆるキャン△のポスターと

テレビ局の📺のサイン✍️が

飾らせていました。




牧之原高架水槽の周りには

あじさいが咲いていました🌸




牧之原公園🛝で

この場所からでも、

新金谷駅の様子が伺えます

目の前には富士見の鐘があります🔔

きかんしゃトーマス号の客車が目立つな





ふじのくに茶の都ミュージアムで

抹茶パフェいただくかな…




有料エリアの

博物館でも…

せっかくだから…

リンちゃんのねんどろいど持って来ました。




あのタンクの施設は

牧之原農業用水だね!

何と内部に入れるようだ



お水が溜まっていたんだ❗️

真上はイマソラみたいな流れるような雲☁️

初めてだった!

元々はこの周辺には

水が不足していたんだ!



この先、

しばらく長い距離です。

まるで朝霧高原の国道みたいだ

下るとこの先は牧之原市だった。





6月と10月だろうな…
いつもそんな感じです。
衣替えのタイミング



あれはゴルフ場ではありません⛳️❌
赤坂池ですな❗️

幻を見た緑色の神秘的な池かと…?

その先に鉄格子らしい橋の下には

東海道新幹線の線路だった🛤️🚅

そのトンネルの真上は、静岡空港なのだ✈️

スマホ落としたらやばいな😨



航空資料館に到着しました

ここには

様々な古い飛行機が展示しています

飛行機のお墓かと思った🪦



使わなくなった管制塔の機材も

展示してある

その左側にはなんと⁉️



これは…?

朝日新聞の飛行機だ🎥✈️‼️

エアロ・コマンダーが展示してある…

ただここまでして…



コックピット内部。

航空で風景だけでなく、

災害や政治関連の右肩を持つ偏向報道は

こうしてでもお金をかけてやっているかと?

最近はあの新聞を自分で読むと

K国C国向けの記事かと思われます。

中にはXでブロックされた人の記事とか…?

それを読み続けていて、一部の同級生で、

新聞購読辞める事ができないとはっきり言うと、

その方は野党系に支持をしないとならないのだ❗️





FDAの飛行機のエンジンが

展示していた。






静岡空港に

ゴールしました✈️

全長は12.4キロでした。

エントランスにはコジコジのイラストが

迎えてくれました。






とりあえず、

3階にある清水港・海山で

遅めの昼食です。

こりゃすごい❗️





別のFDAフジドリームエアラインの飛行機が

到着しました🛬。

3号機ですな❗️

ただピンク色の飛行機だな…

これは❓





機体には

ちびまる子ちゃんランドと

同じマークがある。

タラコさんの追悼する意味で

マークが貼られたかと思います。




ちなみに、

安倍川駅のハイキングコースに

参加すると、必ず安倍川餅の店に

立ち寄りたくなりますよね。

いっぱいサイン✍️が書いてある❗️

かごやは芸能人御用のお店ですから。






とりあえずこの辺で!
おわり。