まけいぬZです。

今回は清水駅と、

市川大門の駅を書きます



まずは清水駅からかな…

清水の改札口には

ちびまる子ちゃんのパネルがありました。






改札口には、

こっこザ・ゴールドが

売られていました🐣👑

名古屋コーチンの卵の相性が良いプレミアム

こっこです。ぴよりんの味に似ているような…?

それよりスタートします。






エスパルスドリームプラザ。

左下に沼津港の寿太郎号がある

しかしまだみんな開店していなかった。






英国の🇬🇧電話ボックスが

ありますねぇ…





清水港船宿記念館か

次郎長の衣装がある。

着て見る暇もなかった…




次郎長の生家🏠に来た。

生家は国の重要文化財に指定された




つばきの花と列車ですか…




リカちゃんの学生服か…

学生のリカちゃんか…




教習列車ですか…

あんまり見かけないヘッドマークですな…

それには、僕のヒーローアカデミアの

ラッピング列車です。







ゴールしました

とりあえずカローラ店で点検ですか…





道の駅富士。

あ、ゆるキャン△のイラスト…

あら幻覚〜!




一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ここは…?



内船駅聖地から

ゆるキャン△の梨っ子号

いや特急ふじかわで、

市川大門駅までです。

特急が止まる無人駅ですので

車内で買います。

梨っ子号は何だっただろうか?

あの列車は1秒で完売とは…





市川大門駅に到着して

スタートします🛬▶️

ただ今年の4月から

完全に無人駅になりました。

集会所のような駅ですな…

この場所まで行くと

東日本のハイキングみたいだ🥾




使われていない

マクドナルドのドナルドの椅子があるのだが…?




歌舞伎公園で

ぼたんの花まつりかやっていた

過去ではゆるキャン△の謎解きでの

有名な聖地です。




ぼたんのお花はキレイです。





市川三郷町の役場は

静かな閑散だが、

立派ですね





市川三郷町名物の

本当に毒まんじゅうもあるらしい。

周りが黒いらしい。

https://m.youtube.com/watch?v=C4kZT6kvo_Y






ゴールしました。

ぼたん祭りは賑やかでしたが、

他のスポットは

静寂したウォーキングでした。




あ、寝てしまった…





今日はクルマの点検だった。

何となく爆睡して、

夢を見ていたかもしれない…



おわり…