まけいぬZです。

まぁ仕事などの多忙なあれで

ブログが書けない状態に

なっています。




クルマ走行中…



寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今回は甲府駅書きます。

中央自動車道双葉サービスエリア上り線で

初めて見るのなんだが、

値段の高いコーヒーがあるのですねぇ。

ゲイシャブレンドコーヒーですか。






甲府駅に到着です。

用事がありスタートします▶️





山梨大学の端の建物は

大村智記念学術館がある。




甲府市武田氏館跡歴史館

信玄ミュージアムで

マンホールカードを貰いました。




かぶとやで

信玄ソフトクリーム頂きました。




武田神社に到着です。

お参りしましょう。





武田氏大手門東史跡公園で

凧揚げ🪁

楽しんでいました。







サドヤワイナリー🍷

結婚式場を備えた

ワイン館🍷




甲州夢小路。

古い建物が並ぶ

レストランや物産品が並ぶお店。






映画ゆるキャン△でおなじみの

藤村記念館。

その周辺で

山梨交通のイベントやっていました。





700万円前後する

日産アリアのタクシー🚖に

乗りました…

山梨県内で最高級の

電気自動車です。

距離は短く、

長距離には向かない電気自動車です。

仮眠とかはできます…




はずれなしのくじ引き王国か…

アニメグッズが当たるらしいですが…?

推しの子もありますが

多分当たらないです。





ゴールしました…

やはりほうとうたべました。

買い物をして朝霧高原に行かないと

ならない。

最近、一部の報道では

ロピアというスーパーが流行り出している




最近感じる悩みは

疲れていて

やりたい事ができないかと思った。

本当の相方が欲しい…

最近感じる悩み







甲府駅からクルマで1時間くらいか…

道の駅朝霧高原は

甲府駅より寒いな

やはりゆるキャン△グッズもある。




人穴富士構遺跡🪦

霧の中は🌁幻想的だったか…

人もいない。最高…

ここでゆるキャン△のスタンプ押した。

ゆるキャン△のスタンプを押した後、

霧がなくなっていた

不思議な空間かと思った。




白糸の滝。

滝を見るのに、

駐車料金は取られた。







その後、
富士山遺産センターで
最後のスタンプ押しました




ゆるキャン△のスタンプ

全て揃いました。





ところが…?



富士川楽座に戻ってそれを見せたら?

一枚だけだったのだ!

富士山は綺麗だった。





おわり。