まけいぬZです。

今回は

ちょっとした2本だてを

行きましょうか。




相変わらずだが、

富士山は綺麗ですな…




ラブライブサンシャインのアニメの聖地

伊豆長岡に到着しました。

スタートします。




韮山反射路に到着しました🛬

奥側の方の歴史関連には

今回は入らないです。

朝日新聞関連からの主張を話すと🗣️

揉めますからね…

とりあえず反射炉物産館へ。




物産館の中には

懐かしい駄菓子屋があります。

仮面ライダーですかね。



硬いパン食べました

江戸時代の最初のパンらしい。

あごが痛い…



韮山城に

登りました






伊豆のパン祭りか🍞

トヨタのbz4Xの電気自動車が展示していた🚗

安全性と仮眠は高いものの

航続距離は短い…

修理する部品もかなり高額だ…

ハイキングユーザーなら厳しいクルマかと😥




昼食に向いている

ホットドッグのっぽと一番亭の餃子🥟のっぽが

完売していた…なんだよ…




幻日のヨハネの列車🚃と

踊り子か…

最近ハッピーパーティートレイン

見かけなくなったか…

アニメの痛電やらないと

盛り上がらない…

どうせ踊り子はアニメの痛電はやらない



伊豆長岡駅に

ゴールしました。

今回はルビィちゃんで許してください…






沼津駅で買い物して上がります…

駅の電光掲示板には、こう表示されている。

「祝1/11は「幻日のヨハネ」ライラプスのお誕生日(推定)でした!みんながヌマヅに帰ってくるのを絆で繋がれたヨハネと一緒に待ってます。「おめでとう!ライラプス」「ワン」JR東海沼津(ヌマヅ)

駅社員一同」

見かけなさそうな事でもちょっとした

おもてなしをしていたのだ‼️





夜勤で何もしたい事が

できない

寒くてあんまり起きる事できない

今日1日を振り返ろう




おやすみ😘😴


最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よく朝、

次の日は金谷駅です。





石段を登り切って茶畑から🍵

富士山見えて🗻

雲はないです


 



新金谷駅

プラザロコか…

ゆるキャン△のパネルがありました。





電車でGOまだあるが

動いていない…

もうダメかもしれない…

大阪方面に行くにはこのゲームで知った。

自宅にもこんな筐体があれば…?





昭和の好きな人にはたまらない

今でも電話ボックスがある☎️

昭和30年代くらいなのか?





日限地蔵

日を限ってお願い事をすれば良い

願いが叶うお寺らしい…




合格駅💮🚉

合格祈願スポットの駅だそうな…

中は雛人形🎎で飾らせていた



KADODE OOIGAWA

スーパーみたいになっているんだ



ラブライブサンシャインでおなじみの

寿太郎みかんワインがある🍷🍊❗️

ワインはコラボしていなかった

振り返ると森島おはぎが完売していた

とりあえず距離は長く昼食です。




ゴールしました

12.8キロでしたね。

とりあえず速攻で

スタンプラリーの続きがあったわ😅




着いた先は

三保のみほしるべか…

足湯もやっているそうで…




松ぼっくり🌲

あります

火につけられます🔥





みほしるべの二階に

ゆるキャン△のスタンプポイントありました!

この場所でスタンプ押しますね!





せっかくですので、

みほの松原に見てきました。





そろそろ

安倍川餅を食べて

帰ります




次回予告…?


次は名古屋方面のきっぷ買いましたが

日曜日の天気心配です🫤

イベントが中止にならなければ良いのだが…

ぴよりんも食べたいわ…




乞うご期待ください…


終わり。