まけいぬZです。

今日の大晦日は

コミックマーケットに行きました。


なお、

富士宮駅のウォーキングのブログとかは

仕事の忙しさの影響で

できませんでした。



とりあえず、午後入場予定です。

念の為、トイレに行きたいので

グリーン車に乗りましたが

途中から異様に混雑していました。

まあホリデー料金ですからね。

来年は値段高くなるので

わからない…




りんかい線

国際展示場に到着しました🛬

そこには虹ヶ咲学園の宮下愛さんと

天王寺莉奈さんがいました。




外に出ると、

看板🪧の指示に従って

当日券などの指示に従った道を歩きます。

このままビッグサイトのやぐら橋までは行きません。






途中、ベローチェのコーヒーショップでも

時間空いているので、寄りましょう。

何かスターバックスと違って、

いつもたまに食べているケーキとは違う🍰❓

チョコレートケーキ🍰ですな…

濃厚なチョコレートケーキだった🧁🍫

ちなみにベローチェでは

コミケ用の限定メニューもやっていた

ただし、〜11時までだった❗️




東京ビッグサイトの

会議練の建物が見えた❗️

おそらく近くの駅から

交通合わせて4時間弱はかかっていた❗️




五等分の花嫁の絵がある…

アニメグッズは何とか耐久性はあるものの、

服の材質が若干しょぼいかと思います。

大手洋服メーカーと

コラボをしないとダメかもしれない…

ただその分値段がさらに跳ね上がる。



アイドルマスターなどの

ぬいぐるみ🧸

展示してある…

どこかに行く時に持ち歩いて行くと

良いかも。




幻日のヨハネのアニメグッズもある。

ただ特別限定品で

お値段が一万円だった💸‼️




東展示練の○を囲ってある場所は

かなりの趣味の同人誌が

たくさんあるらしい。

東1〜6の白い外側の場所、あるいは線の場所は

シャッター前と壁サークル(壁サー)

特に超人気サークルの場所。

(ヒットしてアニメ化?)

行列が作りやすい。

西展示練より思い切りのガチの東展示練だ❗️

8ホールは更衣室だった。




16時に拍手👏アナウンス📣で

お疲れ様でした





東京駅の夜🌉

ちょうどはとバスが走っていた。




夕食は年越しそばを食べて
船堀駅近くの
パチンコ屋のカプセルホテルに
泊まります🎰🏨




新年あけまして

おめでとう御座います🎊

初日の出はテレビか📺…




今年もよろしくお願いします🥺

あけましておめでとう




実際に見た

都営地下鉄船堀駅前の初日の出かな…?





イチョウの葉🍁がある‼️

JR浅草橋駅は、

ここだけまだ秋のようだ

元旦なのに…





神田明神に着いた🛬

初詣で行列していた…



これは…

絵馬が神すぎる…





神田明神の甘酒は美味しい😋




マルイのビルではなく、

中古アニメ駿河屋のビル。

静岡にもある。

開店前にこんなに並んでるのだ❗️




帰ろうかな

秋葉原駅改札口中に

静岡の田子の月がある🌕

時差ボケになったか?

この時期だけ

限定販売だろうか…




地震が起きるや

飛行機事故起きるし…

この国、

何かしら呪われているかと?






石川県の

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの

聖地は石川県だったわ…

まじで心配。

完全に収まって安定したら

金沢市に行こう。






終わり…