クリニックで高度異形成を聞き紹介状をもらって大学病院初診まで一週間、術前検査もMRIも終わりまた一週間で2回目の診察です。
1ヶ月前ののほほんとした日常が夢のよう🌈
この日は何の因果か上の子のお誕生日。
こんな日にガン宣告はキツイなと思いつつ、重い足で病院へ。待ち時間は変な汗が出てもうホントに無理‼️ようやく呼ばれた時は疲労困憊ですよ。
そして結果・・・
①とりあえずガンは見当たらない。
②高度異形成があり血が出やすくほっとけないので手術しましょう。
③来週空いてるけどする?
いや流石に翌週は、ということで3週間後の手術となりました。本当はもう少し遅くにしたかったけど、もしかしたらガンが隠れてるから自分なら早くやる、と先生がおっしゃりその通りに最短にしました。
怒涛の数週間でしたが、ひとまず安心して子供のお誕生日ディナーのお買い物をして帰りました🍰
何とか無事祝えてよかったよ![]()
とは言え検索魔&心配性の私。ここからもメンタルジェットコースター🎢で過ごすのでした。
⑦に続く