願い、叶う。@ 森山直太朗全国ツアー『絶対、大丈夫』東京NHKホール2日目 | マカロニ侍

マカロニ侍

かっぷくのよい女性には○○しません。by直


今日はまた会場に到着するまでが最悪でして……。

でもそれはまたあとで書く!!


とにかく今一番書きたいのは、


花束願いが叶った花束


ってことであります。


■□■□■□■□■□■□■□


昨日、早い電車に乗って帰りたかった理由。(乗れなかったけど。)



実はまだ、ドラマ『絶対、大丈夫』を見ていなかったので、
それを今日までに見にゃならん!!
という理由でした。(あと、今日午前中仕事だったし。)


もともと「ドラマを見る」ということが苦手でして、
たぶんこの10年でちゃんと見たドラマって
『Drコトー診療所(再放送)』と、『逃げるは恥だが役に立つ』くらいかな。


とにかくドラマを見るのには
かなり強い決意が必要で(←大袈裟)
そんなこんなで、まだ見ていなかったのですよ。


で、やっと昨夜かなり遅い時間に見た訳なんですが、
全体の感想は省くとして(笑)

ドラマのなかで一番嬉しかったのが、
『花』が流れたことなんです。


『花』は、わたしが直太朗のファンになるキッカケとなった「姫路城ライブ」でも2回も唄われてますし、大大大好きな一曲。

でもまだ1回もナマで聴いたことがなかったんです。

だから昨日、ドラマを見ながら、
『花』聴きたいな、って思ってたんですよ。

千秋楽のダブルアンコールで聴きたいなって。


まさかまさかの、願いが叶う~~~キラキラ音符


直前のMCの流れで、まさか!?まさか!?と思いましたが…………



ありがとう、直太朗。



でもあれ、WOWOWの放送にはのってないの!?

だとしたら残念!!
DVDには入るかな??(←発売されると勝手に思ってるだけ。)



でも、よき思い出なり。


今回は生中継されたし、
レポポ的なのはいらんな。

始まる前のワチャワチャのせいでお写真も1枚も撮ってないし。


ワチャワチャ部分だけまた別の記事にします。