飲み会帰り同期会帰りです同期の結婚のお祝い会でした幸せそうな2人の写真見てきちゃった羨ましい限りで…皆に色々話を聞いてたら、また一人プロポーズしたとかいう人も発見おめでたいけどさーおめでたいけどさー何かムカつく(笑)と思うのは彼の人となりでしょうか何でうちの同期男性陣ばっか結婚してくんだろう…入社4年目じゃやってけないようちのサラリーと思うのに…ま、所詮ひがみ(笑)明日は結婚の次段階の幸せと触れ合ってきます