アニメ化すんのっ!?




ちょっと気になる(笑)





追記メモ

角川verでカバー買いした人間なので全く知らなかったんですが(最後に書いてあるのに…)そもそも富士見ミステリで出てたものだったんですねニコニコ
角川読んでたら、アニメ化とか想像がつかなかったからビックリしたガーン
ジャニネタではありません汗
すみませんあせる



昨日は台風が一番接近中であろう時に、

サッカー見てましたドキドキ

以前、大雨の観戦時にレインコートを着ていき、フロントのボタンのところから浸水してびしょ濡れダウン
という事態を経験してたので、友達とポンチョを購入ニコニコ
あたしが水色で友達がピンク音符
2人合わせて青赤ですチョキ

ちなみに、先月も台風接近中だったのに、試合開始前には雨あがってたという…

東京は嵐を呼ぶ!?(笑)

雨のなか、無事に勝ち点3getラブラブ
寒かったけど、なんのそのー!!

ナオさんのコーナー間近で見れたしニコニコ

米本くんお帰りなさいですキラキラ
シャーパンチ!見れて良かったニコニコ
FP3級の学科合格通知が来ましたニコニコ

1人で一日@試験場が耐えられなくて、午前中の学科だけ受けたというやる気のなさっぷりでしたが(笑)
まぁ3級だしね!?

年明けに実技がんばりまーす音符