リエネ パーソナルネイルの口コミまとめ!デメリットを上回る無料Web診断のメリット | えびすのブログ

えびすのブログ

お得なケア情報が、持続可能にしてくれる。
高くて効果がある、そんなのは当たり前。安くて効果がある情報こそが、これからの時代に必要不可欠。
そこんとこ探求してます。

自分の肌色やファッションに合わせて、色々なネイルカラーを楽しみたいけど、正直言って、ネイルカラーを選ぶのは難しいですよね。
自分に似合う色が分からなかったり、ブラシが塗りづらかったり、マニキュアや除光液の臭いが嫌だったり。

そんな悩みを解決してくれるのが、日本初のパーソナライズネイルサービス『RIÉNE(リエネ)』です。このサービスは、無料のWEB診断で自分のパーソナルカラーに合ったネイルカラーとブラシのサイズを提案してくれるんです。

しかも、主成分が水で除光液が不要なアクアマニキュアを使っているから、爪に優しくて臭いも気になりません。妊娠中や闘病中、子どもやペットと一緒にいる人でも安心して使えます。
 

早速、このサービスを試してみました。WEB診断では、自分の肌色や好みの色を選ぶだけで、自分に合う色とブラシのサイズが分かりました。私は、ピンク系のカラーと小さいブラシがおすすめだと言われ、注文してみると、可愛いパッケージに入ったネイルカラーが届きました。
 

そして、塗ってみると、なんと!ブラシが自分の爪にぴったり合っているし、塗りやすい!しかも、マニキュアがすぐに乾くし、ムラにならない!そして何よりも、色が自分の肌色に馴染んでいて、素敵な仕上がりになりました。お湯でオフするときも簡単でした。
 

私は、このサービスに大満足です。RIÉNE(リエネ)のネイルは、多くのユーザーから高い評価を得ています。私もその一人です。

RIÉNE(リエネ)のネイルのメリットは以下のようなものです。

  • 嫌な臭いがしない
  • 速乾性に優れている
  • セルフレベリング性能でムラになりにくい
  • お湯で簡単にオフできる
  • ブラシのサイズが選べる
  • 無料WEB診断で自分に合う色が分かる

    私は特に、「嫌な臭いがしない」と「ブラシのサイズが選べる」が気に入りました。
    マニキュアや除光液の臭いが苦手な人や、爪の形や大きさに合わせてブラシを選びたい人には嬉しいポイントですよね。
    私は爪が小さくて細くて塗りづらいんですが、RIÉNE(リエネ)では小さいブラシを選べたので、とても塗りやすかったです。


一方、RIÉNE(リエネ)のネイルのデメリットは以下のようなものです。

  • モチが良くない
  • 豊富なカラー展開がない

    これらのデメリットは、RIÉNE(リエネ)のネイルの特性上仕方がないところです。
    水溶性ポリマーを使っているため、持ちが悪くなるのは仕方がありません。また、パーソナルカラーに合わせたカラー展開をしているため、色の種類が少なくなるのも当然です。

私は、これらのデメリットは気になりませんでした。自分に合う色を見つけたいし、マニキュアや除光液の臭いが苦手だからです。仕事や家事で忙しい人や、同じような悩みを持つ人におすすめです。一方、長持ちするマニキュアを探している人や、ラメやパールなどの特殊なカラーが好きな人にはおすすめできません。
 

あなたも、RIÉNE(リエネ)で自分だけのネイルカラーを見つけてみませんか?無料のWEB診断はこちらからどうぞ。↓


\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
『RIÉNE(リエネ)』パーソナライズネイルサービス