メモ・備忘録

 今日は世間一般的には夏越の大祓✨いつも読ませていただいているブロガーさんの中には、旧暦だと今日は5月25日だから、旧暦の6月30日あたりにも大祓を心掛けると良いというようなことだったから、もう毎日毎日祓をやったら良いかな~って思った。

近所の神社では立派な茅の輪がもうかなり早くから用意してくださっていたので、何度かくぐることができた🌿🌿🌿

日頃の罪穢れを落とせる良い機会🎵有難い😺🍑🍀💠




 そして、今日は六斎日✴️

密教や空海さん関連の本を読んでいるときに知った六斎日。

毎月、8、14、15、23、29、30日が六斎日として設けられていて、この日は、断食や節食をして、その分を家族や血縁ではない方、徳のある方、芸能・芸術家の方、仏者等あらゆる人に施して、そのように善行を積極的に取り組むと良い日なのだそう🌻

見栄を張らずにムリをしなければ意外と続けられる善行に😺👍🍑🍀




 今月も夢見が激しく、それらの暮らしに落とし込む作業と眠気の連続で、備忘録に残す体力気力がなく..気づけば6月は今日で終わり..

いまはとにかく、日本が三災七難に巻き込まれることのないよう、良き祈りに集中✴️✴️✴️

良き祈りを続ければ、必ず虚空が解答をくれる💡

そして、現実の世界の情報と一致しているか確認✨

そして、それらを暮らし中で活かして実践🎵

コロナもイやだ、戦争もイヤだ、物価高騰・食糧飢饉もイヤだイヤだ!!どうやら、調べ続けてわかったことは、これらを回避するには、仏教的に言うなら、まずはすべての人間が正しく悟ること(無上菩提)を獲得し、その上で、虚空の安定をはかったり、善行を心掛けたり、先祖・水子供養を正しく行ったり、自然や惑星・宇宙への感謝、水の神様、土地や水や宇宙などの龍神さんへの感謝などがキーポイントのようおすましペガサス

また、少し前から話題の『アチマリカム』と唱えると良い✨というのは、真実のことのよう!!宝石白ベルその言葉が虚空に響き渡ることで、国家守護、国家安泰につながるよう!!これは夏至の夢見🐲ベル

アチマリカムの情報をYouTubeで見かけるようになり、信じてなかったわけではないけれど、真剣に取り組むまでには至っていなかった。夏至の初日の夢見により、アチマリカムの重要性を再認識でき、YouTubeでアチマリカムのことをお話してくださっている方の動画を確認して、朝晩唱える実践を開始した✴️🌠🐲👽✴️

来年は、隕石落下による大地震や大津波が予言になっているターニングポイント!!

それを回避するために何ができるか!アチマリカム🎵と唱えることは誰でもどこでもに居てもできることだから✨来年のために乙女のトキメキ現在のためにも、そう遠くない恐ろしい未来回避のためにも、アチマリカム🐲(金龍🌠)と唱えたい💡日々のタスクに追加🍑

宇宙の秩序に従って、すべてがおこっているのだろうから、その理解が必要なのと、良き祈りが、日本も世界も地球も救うのだと思う✨




 最近、かなり前から気になっていたケイシーの歯や歯茎をマッサージするための歯磨き粉をようやく注文して、使い始めることができた✨使ってみたいな~と思っていた一年ぐらい前の頃は、確か、販売復活のための時期だった?!とにかくその頃はまだ購入できずにいたけれど、今回たまたま、ケイシーのオイルを購入しようとテンプルビューティフルさんのサイトを見たら、購入できるようになっていて😆👏歯が弱りまくっている両親の分も合わせて購入!!

使ってみた印象は、わぁ~しょっぱいよ~(海塩なんだから当たり前)!!だけど、ゆすぐと歯茎が引き締まってるー😹👏👏わーい👏👏👏🎊🎉!!!食事をしているときの歯の違和感(ゆっくり噛まないと歯茎にウッ!とくるような)も、使えば使うほどに違和感が減っていく!!おそらく、歯も歯茎も頑丈になっていくのだろうな~🎵良い感じ✨歯を磨いていると、血が出やすい方や、あきらかに歯茎の弱りを感じずに入られない方には一度使って体感してみてほしいぐらい✨もちろん、日頃から歯医者さんに行ってケアをしていることは大前提なお話だけれども、とにかく、せめて今ある歯を大事にしたい!!と前向きな方には、助けとなるものと確信します✨





 あと、歯に関して一番大事なことは、精神を絶望させないこと愛

!!悲しみや人生終わった!みたいな精神を長い時間満たしてしまわないように🍀💠この世を去る直前まで、美味しく食事をいただきたいなら、どうか、人生や日々の暮らしに絶望せずに居てほしい😭😭👍なぜなら、歯がぼろぼろになるから(私の分析)。一瞬においてでさえ、絶望や悲しみや怒りや憎しみなどを抱いたなら、どうか、できるだけ早くに、その感情や状態から脱出できるよう切に願います✨

なぜ、こう言えるかというと、父の様子から何となくわかったこととして、家系的に歯が丈夫と聞かされていたにも関わらず、いろんな出来事がきっかけとなったのか、いつの間にか、歯が一つ二つと取れ始め、予想もしなかった歯の状態になってしまったから😱😭


だから、昔のあのコマーシャルは真実だったんだベル

歯は命🦷💕

命は宇宙であり、虚空であり、

神そのもの🌀ベル

絶望や悲しみや怒りや憎しみは、その宇宙、虚空を曇らせ、からだを蝕んでゆく..

だから、どうか、

そういう状況のときがあったとしても、早く脱出できるように🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

心から願います😭👍👍👍




↓こちらは、いつも使わせていただいている大地と光のマッサージオイル✨今回は、ベルガモットグレープフルーツバージョンを購入しましたオレンジ🍋♬💕

 2022年の終わりごろに、とあるYouTuberさんのゲストに、エドガー・ケイシーセンターの光田秀さんが出演され、その番組で、はじめて、エドガー・ケイシーさんを知るようになり、無性に、『いまのあたしのからだの、より良い改善やコロナ現象から守られるためには、ケイシーが必要だー』と思って、食事に関することやケイシーの指定する成分が入ったオイルによるマッサージなどいろいろ実践してきた🎵食事は、週に3日ぐらい、オイルマッサージは週1ぐらいをベースにずっとやってきた。結果、身内が驚くほどに、私はスッキリしたようだ😂✨
自分でも特にわかるのは耳回りの顔の張っていたようなものが取れた印象がある✨おそらく、YouTube動画で先生がおっしゃっているのが、オイルの成分が神経を癒すから✨なのでありましょう😆👍👍👍自分の中で、顔の変化を感じることができたことは、ものすごい感動というか喜びとなった✴️✴️✴️
ただ、この結果は、ケイシーの進める食事も実践していたため、ダブルで効果が出ていたと思われる✨
今回、オイルをベルガモットグレープフルーツバージョンにしたのは、以前、越智啓子さんの本の中で、ベルガモットのことを語られていて、気になっていて、自分のからだを使って実験してみたかったから✨それで、今回、オイル購入の際に、よく見ると、

ベルガモットグレープフルーツバージョンがあったため、チャレンジしてみることにしたオレンジ🍋

ほのかに香り、オイルが、ノーマルなものよりも、さらっとしたオイルに感じる✨

今日は人混みにいすぎたな~、こんなときはケイシーのオイルでマッサージおすましスワン

なかなか便が..こんなときもケイシーのオイルでオイルマッサージおすましペガサス

背中のほうにある内臓を癒したい..何か耳や顔面が変な感じ..ひざがおかしい🦵こんなときもとりあえずケイシーのオイルでマッサージベル

こんな感じで、ここ一年半ぐらいはケイシーの恩恵を教授して、生き延びることができたキラキラ流れ星チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄黄色い花

改めて、ケイシーと光田秀さんと、お二人を伝えてくださっている多くの方々に感謝感謝感謝であるリボン👏👏👏🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉




 

 

 




※このブログは個人のメモ・備忘録です。目に触れてくださった方で、気になったところなどは、是非ご自身においても調べたり分析したりしてみてください。このメモ・備忘録が、困り事などの改善に活かせるきっかけとなることができれば、うれしいです。