久しぶりに喉に違和感を感じてから数日..イヤな予感を感じながらも酷くならないし熱も出ない

ただ、眠気がスゴいから、いつもより寝ているけれど、今度はダルさが半端なく、顔をみればまたあごに吹き出物?!負のループから抜け出さないとと地味にYouTubeのキレイなお姉さんに従って手もみ✋✨


 このお姉さんの動画にはラッキーなことに、私の不調解消のための動画がちゃんとある😹👏🍑あぁ、有難い🌻🌻🌻


🌻参考↓

あごの吹き出物は腎機能の低下

解消するには↓

https://youtu.be/0PNLlFPWeCk?si=aEw3n_AF-2rAGWDj


 


不調な喉の違和感を改善したい↓




 5月という春から夏に変わる時期だからかな?!それとも最近の過ごし方に問題があったのか😅..

 不調だというのに、風水本を参考にと、ちょっと頑張って、本の断捨離と部屋の模様替え💡

 

新しい運気欲しさに、少々ツラくても決行!!やると決めたらやらないと気が済まない性分は、やってしまうと、そのあとはもう疲労感が半端ないけど、目の前がどんな風に変化するだろうか??とこれがドキドキして楽しみすぎるからやっちゃう✨


 不調でも忘れない、開運アップ行為🎵旅行に行かなくても、家でできる開運対策✨

参考↓

 

さっそく、この本と土御門さんのサイトに登録して、いつ、どこに開運グッズを設置するかを調べる✨そして、そのグッズを置く🎵

この行為が無事にできただけでも妙な安心感✨
今日はこの設置したものを外して、また設置したら良い日を調べて、また設置する🎵
この積み重ねで、少しずつ開運につながるよう🍑🍑🍑

 寝まくっているのにまだ眠い💤😭💤だけど、今日は頑張って、埋もれていた本を読み返す👹






 ※このブログは、個人のメモ・備忘録です。目に触れてくださった方の、何かの解決などヒントにつながりましたら、うれしいです✨気になったところは、是非、ご自身においても、調べたり、分析したり、その上で実践してみたりして、体感してみてください🎵目に触れてくださった方の、真の豊かな人生を心から祈ります🍀💠🍑