2024年4月12日(金)

今日の気分は?

頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

 錦糸町から初めて押上ソラマチ方面へ歩いてみて、錦糸町のイメージが変わった✨新鮮な気持ち🌿🌿途中にオリナスっていうショッピングモールがあったり、この辺りに住んでいる人はかなりいろいろ便利そうだな🎵って思った✨


今日うれしかったこと

うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

東京スカイツリーがときどきレインボーカラーになっていたこと🌈

ソラマチの生活の木で、越智啓子さんの「魂の洗い方」や「目覚めよ、松果体」っていう本を読んで気になっていたいくつかの精油をじっくり香りを確かめることができたこと🌿




OH!レインボー🌈😹👍



🌈レインボースカイツリー
😻👏🍑
田舎者は東京のどこを歩いていても、遊園地気分🎠🎡🎢😹🌷🌷




錦糸公園はまだ桜が散らずに
キレイに咲いていた🌸





水天宮へ向かう途中
橋にトリさん大整列🐦️


水天宮周辺