FT終了後の体験☆
今回のFTクラス4を修了された方達からのコメントです
☆FTの5カ月という長い期間で、いろいろのきずきがありました。
そのきずきをこれからの人生に生かし自信を持ち、
そして責任を持って自由に人生を楽しもうと思っています。
本当に最後までやり遂げた満足感と、また 今後の皆さんとの関わりにも責任の重さを感じています。
これからも自分に自信を持ち、存在感のある人間になっていこうと思います。
この人生でよかった と思えるように。 T.A.さん 男性 63才
☆壇上で表彰していただいたとき この5ヶ月がいっぺんに走馬灯のように浮かび
胸がいっぱいになりました。
人生でおそらくこんな経験をすることはないと思います。
流した涙の分 苦しかった分 成長があったと確信してます。
本当にこれからです!
今後の人生を創るのは自分自身ですから
振り返ったとき 満足だったといえる人生を送りたいです。
影響力のある一人の女性として 今後 波紋を広げていきたいです。
人生で このような感動をいただけたこと 心から感謝です。
繋がり 絆 を大切にしたい。
そして 周りの一人でも多くの人に この想いを届けていきます。
与える人生にします。 M.Y.さん 女性 49才
☆5カ月本当にたくさんの気づきがあり、時には壁にぶつかったり落ち込んだりしながらも、
でもそれでもまた立ち上がって切り替えていく中で、自分自身を認め、
自分の本当にしたいことや自分で決断したことに責任を持って前進していこうという思いが
強くなった自分がいます。
これからがスタートで学んだこと、気づいたことを生かし、周りの人達に与え、
影響しあって前進していきたいと思います。
そして共にチャレンジし、影響をたくさん与えてくれたFT のメンバーのみなさん
ありがとうございます。
これからもお互いにサポートし、お互いに前進していきましょう!! Y.K.さん 女性 28歳