■迷わない為に | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

情報収集と整理整頓、

これさえできれば、

大概の事はできる。



「わからない」

はただの逃げだろう。



周りに変わって欲しいなら、

周りに何かを求めるなら、

自分が変わるしかない。


自分を変えたいなら、

情報収集と整理整頓をすればいい。


迷いながら生きるのが、

どれだけ勿体ないか。


迷いなく行動する人に、

どれだけの人がついてくるか。



なぜ迷うのか?

損したくないからだろう。


損得勘定




損したくないからと言って、

何も行動に移さない事が、

最終的に一番損するのかも知れませんね。


創造を実行する(make act)社長のブログ