■人と同じ | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


今日で make act の営業は終了とさせていただきます。

一年間ありがとうございました。


「良いお年を~」

もうそんな時期ですね。

寂しくなるよね。



まだまだ今年を振り返れるほど、

安定した企業ではないので、

引き続きやります。


みんな頑張ってる。

いい会社です。


ただ、

頑張っても結果が出なければ意味が無いので、

その頑張りで結果を出せるように、

仕組みを創ります。



人と同じ事をして結果を出せるほど、

甘くない。


人と同じ事もできずに結果を出せるほど、

甘くない。



だから面白い♪




創造を実行する(make act)社長のブログ



今日の一言
「闘う君の唄を、戦わない奴等が笑うだろう」  以上