■バランス | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


ワークライフバランス。

そんな事考えるから辛くなるんだよ。

仕事と私事を分けるから辛くなるんだよ。


仕事は辛くてきつくて自由が無い。

私事は楽で楽しくて自由。

そんな風にきめつけるから大変になる。


仕事はどう考えても私事だろ。

ほとんどの社会人は一日の3分1、

多い人であれば一日3分2は仕事してる。

それも自分の人生でしょ。




創ろう。

みんなが笑って暮らせるように。


創造を実行する(make act)社長のブログ


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「誰もがやりたがらない事をやれば結果は出る」  以上