■行動の量で変わる | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


今日は嬉しいプレゼントがありました。


本人はそうは思ってないかもしれないけど、

自分は相当嬉しかった。


インターンの子が、

理念やビジョン等、

makeactの事をレポートにまとめて来てくれた。

それも自分なりの解釈も追加して。


そういう事を、

実直に愚直に行動できる事って素晴らしい。


今日はその子が、

ブログを書きました♪

http://ameblo.jp/makeact-jinji/entry-11411958260.html




とにかく今は、

質より量。


奇麗にやろうとか、

丁寧にやろうとか、

そっちを重視するくらいなら、

徹底的に量をこなす。

そして時間を守る。


そういう意識で行動していれば、

質は必ず付いてくる。


なぜなら、

そういう行動ができる人間は、

向上思考だから。


向上思考の人間がある程度の量をこなすと、

一気に質が向上していく。


だから今はとにかく量。

人の2倍3倍。


それでいこう!





仲良しコンビ↓

12月、

圧倒的に成長してもらいます。

創造を実行する(make act)社長のブログ


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「失敗を恐れ慎重になり、行動が減るなら、失敗しても行動が多い方が良い。」  以上