■満足には相互理解が必要 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


世の中、

納得いかない事や、

理解できない事や、

知らない事。

たーくさんある。



どうします?

・そのまま進む

・止まる

・解決して進む

・逃げる

・嫌々やる




他にも色んな方法があると思う。

人それぞれ、

理由なんて様々。


生きてきた環境も違うし、

考え方も価値観も全く違う。

それはそれで全然良いと思う。

交わる必要なんてないかもしれない。



ただね、

一緒に協力していこうとか、

苦しみを乗り越えようとか、

目標に向かって共に歩む仲間とか、

そういう時においては、

解決して進む

を絶対に選択してほしい。



わからない、

しらない、

わたしはかんけいない、

おれじゃない、

そんな悲しい事言うなよ。


やろうぜおい!


創造を実行する(make act)社長のブログ


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「頑張るだけじゃダメなんだ。何をするかが重要だ。」  以上