■確かに変わってる | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。



気がつけば、

人事考課の面談期間が終了。


今月は今まででは信じられないくらい、

人に時間を使い、

アポもたくさん入れてみた。


人は行動が変われば、

結果も変わる。


今までと同じ事をしていては、

結局同じ結果にしかならないのだから。



まちがいなく流れが変わってきた。

今までとは絶対に違う結果を出す。




そういう風に、

目的を持って動いて、

一つ一つに対して達成感を感じる。


毎日毎日ただ頑張る。

これじゃ心が疲弊しちゃう。


目的を持って動き、

ゴールをイメージし、

そこに達した時点でまずは良しとしよう。


心にゆとりと余裕を持つ為に、

自分で自分を褒めてあげよう。


そうすることで人の事も見えるようになったりする。


創造を実行する(make act)社長のブログ


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「みんな救われるのを待っている。今か今かと、待っている。」  以上