■お説教 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

やっぱり突き抜けるには、

一点突破が必要だよな。


守りに入ると、

途端に人も企業も脆くなる。

攻め続けなきゃいけないな。


変なしがらみや、

中途半端なこだわりや、

くだらないプライドから、

自分を解放してあげよう。

もっと自由でいいよ。


全部を上手くやろうなんて、

考えない方がいい。

なんにも出来なっちゃうよ。


全部上手くやりたいなら、

集中して一気に各個撃破すればいい。



強みを徹底的に伸ばして一点突破。

周りがどんな苦言を呈しても、

左右されないようにしろよ。


知識も経験も能力もノウハウも、

何もないうちは特にだよ。


と、

自分自身に説教をしてみました。


さぁ、

集中するぞ!!





スーパームーン!!
創造を実行する(make act)社長のブログ



アイスコーヒー♪
創造を実行する(make act)社長のブログ