■未来の自分に送るブログ | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

未来の自分の向けて


今ある立場や環境や自分自身は、

紛れもない、

自分自身が決定を下してきた結果。



もし満足しているなら、

今まで出会ってきたすべての人に、

感謝しろ。

そしてもっと上を目指せ!

今のままでは必ずいつか落ちていく。

常に新しい事をやり、

自分の存在価値を認識しろ。




もし満足していないなら、

やればできることを、

できないと勝手に決めて、

やりたくないからと、

できない理由をいくつも並べ、

どうやったらできるのかを考えもせず、

やって来なかった、

自分自身のせいだろ。


その気持ちはすごく良くわかる。

ただ悔むな恨むな、

その責任はすべて自分にある。

時間は戻らない。

時間は進む。

今すぐ言い訳をやめて、

自分が逃げてきたやりたくないことを。

今すぐ行動に移せ。

今までと同じ行動で変われるはずがない。

とにかく自分を磨け。


今すぐ理想を設定し、

どうすればできるかを書き出し、

やりたくない、

できないと思っているものから、

実行していけ。

必ずできるはずだから。


全部実行できるまで、

結果を求めるな。