■第4期 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

2011年9月30日 makeact 第3期 終了


2011年10月1日 makeact 第4期 開始



この3年間で失敗してきた事、


この3年間で経験した事、


この3年間で培ってきた事、



全てこの第4期に注ぎ込む。



~ 人のmakeactを創る ~



今期最大のミッションです。




この4期目、


今までにないくらいの気持ちで挑みます。




makeactはまだ生まれて3年です。


社会に出て3年の未熟者です。


おかげさまでここまでこれました。




これから成長する可能性、


大いにあります。



自信もあります。


毎日「ちゃんと」やってます。



もちろん、


足らない点至らない点、


まだまだあります。



だからやります。




「意識統一」の前に、


まずは、


「意識共有」


今全員で全力でやってます。


見事に形になってきてます。



自分でも驚いてます。





~ 人のmakeactを創る ~


生半可な気持ちじゃできない。


人と正面から向き合うって、


みなさんご存知の通り、


途方もない体力と精神力を使います。



それが実現したら、


どうなるかの想像も、


もうついています。


だからやる。


あとはやるだけ!



「 make act = 創造を実行する! 」