■さらけ出す | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



本日は月一恒例の全社員会議でした。



業務改革の時に、


これも無くしてしまおうかと思ったけど、


やめなくてよかった。




みんながなにやってるか把握する。


自分のやっている事をプレゼンする。




すごく大事。





人って見えなくなると、


マイナスの事を考えるようになってくるから、


何をやってるかさらけ出すのは、


自分にとっても、


相手にとっても、


組織にとっても、





すごく大事。





台風も過ぎ、


月末の忙しさも過ぎ、


よし!


明日からも頑張るぞ。



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言


「なるようになる」


以上。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
創造を実行する(make act)社長のブログ   ←←ツイッターはじめました!

創造を実行する(make act)社長のブログ  ←←お願いします! やる気が出ます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■
創造を実行する(make act)社長のブログ makeact コーポレートサイト