■ありがたい事 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



今日もHPから求人の応募を頂きました。



HPから求人、


すごい実行力がありますよね今の人は。



私は恥ずかしがり屋だったので、


そんな事できませんでした。。



いやいや、


ありがたい限りです。



自分を変えたい人。


待ってます。









はい。












さて、


明日もmakeactはたくさんの方の、


お手伝いをさせていただきます。



つくづく思う事。



働ける環境と、


刺激し合える仲間、


お客様に頼られる数、



どれをとっても、


ありがたい。



だから頑張れる。




整理整頓、


スマートな仕事をして行きましょう!!



『 make act 』
「創造を実行します」
 



今日の一言


「与えらてるのは当たり前ではない。」


以上。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


創造を実行する(make act)社長のブログ   ←←ツイッターはじめました! 是非見てください!


創造を実行する(make act)社長のブログ  ←←お願いします! やる気が出ます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■
創造を実行する(make act)社長のブログ makeact コーポレートサイト