■なんの風が吹いてきた? | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。




良い風吹いてきた?





外は身の凍えるような風が吹いていますが、


「もっと勉強しろ!」


と、


自分を戒めているところに、


なんとなく、


良い風が吹いてきたかのように、


感じてます。




気持ちっていうのは、


仕事にものすごく影響しますよね。



「良い風吹いてきた?」



と、


プラスな発想をするだけでも、


全然違うんですね。


仕事がはかどります。






弊社も、


どんどん管理物件も決まっていき、


営業もお客様の手伝いをたくさんでき、


オーナー様からは良いお話が舞い込んできました。



皆さまありがとうございます。




「苦の先に楽がある」

「苦の味を知ってるから、楽をの味を知れる」




うん。


そんな今日この頃。







さて、


今日の面談は、


東山丹尾 の2本立てでした。




東山 とは、


今後の話。

熱い話。

チャンスの話。

新しい話。


色々出来ました。



彼は、


考えが深く、


些細なことでも、


真剣に考えてくれるので、


身長と同じように、


性格も頭ひとつでしゃばるぐらいで、


もっと良くなるんです。


今後が楽しみです。





丹尾 とは、


今までの話。

感動の話。

熱い話。

志の話。


何ともプラスな話し合いでした。



彼はまだ、


入社して70日ですが、


立派にmakeact を支えてくれています。


人を嫌な気持ちにさせないっていうのは、


もう、


うらやましすぎる長所ですよね。


もっともっと、


みんなにアピールをして行ってほしいです。




今日は、


色んな事を、


めまぐるしくやったので、


途中睡魔に襲われましたが、


元気です!



明日も頑張る。



『 make act 』
「創造を実行します」
 




今日の一言

「記憶に残らなければいけない。」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■

創造を実行する(make act)社長のブログ